« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

2009年06月 Archives

MOBETTER PANT & VOLCOM SHORTS


MOBETTER PANT PUBLICA SHORT Beige 7,770yen

MOBETTER PANTの7分丈ショーツとVOLCOMのショーツをSHOP ONLINEにアップしました。

サイズ表も同時にアップ。

各部の計測方法は世の中の標準的な方法を採用していますが、詳細な計り方はなる早でクロージングサイズ計測方法ページにアップするようにします。

よろしくお願いします。

http://www.styrus.net/shop/

CALLA FACTORY春割フェア、本日最終日

calla.gif

ユーズドボードを対象としたチューンナップが税込2,100yen引きとなります、CALLA FACTORYの春割りフェア、いよいよ受付が本日最終日となりました!

他店でお買い上げのボードも承ります。また持込手数料等もいただきません。

よろしくお願いします。

詳細はこちら

from bubbles NZ TRIPPER 2009

丸山"bubbles"隼人氏からニュージーランドスノートリップの案内が届きました。

丸山隼人、原山拓也、鬼頭春菜の3人がNZを案内しつつスノーボードのコーチングなんかもしてくれるようです。

うーん楽しそう。ぜひ。

以下詳細です。


日本とは季節が正反対の南半球ニュージーランドで、スノーボードを中心にアクティビティや観光も含めたちょっとリッチで自由な旅を皆様に提案します。
丸山隼人、原山拓也、鬼頭春菜の3人がスノーボードでのサポートはもちろん、現地での滞在を楽しく快適なものにする為のお手伝いをさせていただきます。
スノーボードにおいては、皆様のレベル、好み、コンディション等を話し合い、その時ベストなスキー場、ゲレンデを決めながら、参加者の皆様と一緒に作り上げる記憶に残る旅となるでしょう。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

以下詳細
http://www.styrus.net/nz2009info.pdf

梅雨のすきま

昨日は日曜の恒例、武蔵野コンクリで朝SK8。

雨予報だったけどなんとかもってくれて10時から1時間30分ほど滑りまくり。

いつもスクールに来てくれてるMN川さんも登場。

2人で大汗をかきながら滑りました。

今朝はいつもの通勤途中の公園で朝練。

なんだか続けて滑ってるせいか、身体が疲れてきてますが、ちょっとずつスケボーになれてきていることが実感できているので、雨が降らないかぎりは滑るのだ。

明日はどうかなー



MOBETTER PANT PUBLICA SHORT DarkGrey 7,770yen

ちなみに先週入荷し撮影したMOBETTER七分丈ショーツとVOLCOMショーツは明日SHOP ONLINEにアップします。

いずれも先週末より動き出してますので、ぜひチェックしてみてください。

よろしくお願いします。

SECRETCUT issue9

フォトグラファーであり、フィルマーでもある編集者の視点を各所に垣間みる事ができるスケートマニアックフリーマガジン、SECRETCUTの最新号が店頭に入荷しています。

ナイスな写真がたくさん。そして元STEREOのGregHuntのインタビューが熱いです。

数量に限りがありますが、ご希望の方は店頭でお申し付けください。

SHOP ONLINEでお買い物をいただいた方も希望の旨をお伝えいただければ同梱させていただきます。

よろしくお願いします。

CALLA FACTORY春割フェア、あと3日

calla.gif

いよいよ残すところあと3日!

ユーズドボードを対象としたチューンナップが税込2,100yen引きとなります、CALLA FACTORYの春割りフェア、いよいよ受付期間が6/30(火)までとなりました!

他店でお買い上げのボードも承ります。また持込手数料等もいただきません。

よろしくお願いします。

詳細はこちら

Back To Basics

090627.jpg

やったー!!!

今朝の朝練で超基本ワザながらも他のランプではできていたけれど、唯一ここのランプでだけできていなかった事ができたー!!!

朝練を始めて1ヶ月半、どうにもこうにもできなかった事ができた瞬間は、夢でも見ているようだったけど、マジで超うれしかった!!!

こういう瞬間があるからやめれんのよねー!!!最高!!!


個人的な興奮は心にしまってないけど、あっちにやっておくとして、なぜ突然できたのだろう?

その理由は確実にこないだの土曜日に開催したSK8 SKOOL vol.2にある。


主催者ながらにあの日3時間のスクール中、30分ほどだけれど、MIT先生と鈴木光くんの2人に徹底集中講習を受けた。

その中で言われたことが2つ。

1. 腰が高くなったり低くなったりどっちやねん。ていうか全体的に高いな。常に低く保て。

2. R周辺では手をもっと使え。大げさなくらいでいいからもっと意識しろ。

僕が挑戦していた超基本ワザの具体的なやり方ではなくそれ以前の部分、つまりは基本中の基本を2人にひたすら指摘された。

それはもうしこたま言われたので、軽ーくへこんだけれど納得し、後日それだけを頭にたたきこんでやってみたら、前述のとおり、ずっとできなかった事ができてしまったのだ。

ひとりコソ連する時間は上手くなるためには絶対必要な時間だけれど、自分の滑りを客観視できないという弱点もある。

それを定期的にわかってる人達に修正してもらう事の良さ、そして基本の重要さを改めて実感した。

月イチのSK8 SKOOL、我ながら素晴らしいイベントだ(笑)


そういえばもうひとつ言われた。

「ターンが下手すぎ。リップでなんかやろうとする前にフロントでもバックでもしっかりターンをできるようになれ。じゃないと一生上手くなれないよ。」

ターン、練習しよー・・・

Fitting Room

ジャンジャジャーン!!!

昨晩閉店後に鈴木光先生がトンテンカンテン大活躍、待望のフィッティングルームが誕生いたしましたー!

今まで無かったんかーいというツッコミを受けそうですが、これでショーツ、パンツ類も気兼ねせずにご試着いただけます。

ショーツ、パンツ類は週明けアップ予定!!

よろしくお願いします!!

NIKE SB DEBACLE

090625.jpg

NIKE SBのアマチュアライダーをフィーチャーしたムービー、DEBACLEがNIKE SBのサイトにアップされています。

http://www.nike.com/nikeskateboarding/debacle/

見ないと損するハイクオリティ、高画質しかもフリーダウンロードとはすごい時代だ。

注目はAlien,Volcom,IndyのGrantTaylorのハンパないエアーとREAL JustinBlockの悪そうなところでしょうか。

しかしFlash HDムービー激軽ですねー。すごい。

そしていろんな物を壊してるシーンがヤラセであることを祈るばかりですね。

GREEN CLOTHING 09 TEE IN THE SHOP ONLINE


SPACE WOOD TEE LeafGreen

GREEN CLOTHING 09 TEEをSHOP ONLINEにアップしました。

カラーバリエーション豊富で迷いますねー。

じっくりゆっくり悩んでみてください。

よろしくお願いします。

GREEN CLOTHINGのプロダクトページはこちら

GREEN CLOTHING 09 TEE COLOR LINE UP

すみません、やはりSHOP ONLINEアップは本日間に合いませんでした!

ということで在庫カラーラインナップを取り急ぎアップします。

すでに在庫変動しはじめておりますが、ご希望のモデル、カラー、サイズがございましたらとりあえずお問い合わせください。

よろしくお願いします。

TEL 03-5452-1974
mailto:info@styrus.net



MASHTRIPE TEE 3,990yen
(上段左より Khaki/ Yellow/ Ash 下段左より Black/ Navy/ White)


PIGEON TEE 3,990yen
(上段左より Navy/ BrickRed/ Smoke 下段左より White/ Khaki)


SPACEWOOD TEE 3,990yen
(上段左より BrickRed/ L-Indigo/ Natural 下段左より LeafGreen/ Camel)


GC AIRLINE TEE 3,990yen
(上段左より Sand/ Olive 下段左より Black/ Heather)


LOGO TEE 3,990yen
(上段左より Heather/ Olive 下段左より L-Grey/ White)


MASHTRIPE LADIES TEE 3,990yen
(左よりYellow/ Navy/ Black)


PIGEON LADIES TEE 3,990yen
(Smoke/ Purple)


SPACEWOOD LADIES TEE 3,990yen
(Red/ Indigo)


GC AIRLINE LADIES TEE 3,990yen
(Pink/ White)


LOGO LADIES TEE 3,990yen
(Heather/ Olive)

from 八百由RECORDS

ヤオヨシレコーズ久しぶりの新譜です。

Lester Quitzau(レスタークイッツアー)
バーフットのオリジナルメンバー。80年代のスリッパのようなバインディングでクリフジャンプを繰り返していたカナダハードコア黎明期の中心人物の一人。妻MaeMoore(メイムーア)との結婚の日、マーク・ギャラップが捉えた2人の素晴らしい写真が雑誌フリクエンシーのグラビアを飾るほど今でもスノーボーダーたちにリスペクトされているカナダ出身のギタリスト。

http://www.frqncy.com/
http://www.maemoore.com/

スノーボードムービー"ICON""CHAOS"等のサウンドトラックにも度々使われているので、そのサウンドを耳にした方も多いのではないでしょうか。そんな彼の4枚目のアルバム、「the same light」です。上代¥2,940。 オフィシャルウェブサイトで試聴できます。

http://www.lesterq.com/

八百由 田口勝朗

-------------------------------------------------

6/25(木)、STYRUS店頭入荷予定です。

GREEN CLOTHING 09 TEE撮影中


SPACEWOOD TEE
(上段左より BrickRed/ L-Indigo/ Natural 下段左より LeafGreen/ Camel)

昨日ご案内しましたGREEN CLOTHING 09 TEE。

さっそく昨晩よりボディは実際どんな色なんだ?プリントカラーは?などなど問い合わせを多数いただいたので、本日さっそく撮影しまくりました。

目標は明日のアップですが、もしかしたら撮り直しをする必要がでてくるかもということで、ずれ込む可能性もあります。

何にしろがんばってなる早でアップしますので、今しばらくお待ちを。

待ちきれない方はぜひ店頭へどうぞ。

入荷速報・6/21


(上段/ Mens 下段/ Ladies 画像クリックで拡大可)

お待たせいたしました!

GREEN CLOTHING 09 SUMMER TEE、メンズ、レディースとも全グラフィック一挙店頭入荷です!

なるべく早めに写真を撮って、SHOP ONLINEにもアップします!

ご予約いただいてるお客様にも順次ご連絡をさせていただきます。

よろしくお願いします。

AREth presents SK8 SKOOL 2009 vol.2 REPORT

Read more..

入荷速報・6/19

なんだか読めない天気が続いてますが、確実に気温は上昇、真夏へのカウントダウンは始まっております。

ということで、VOLCOMやMO'BETTER PANTのショーツが入荷しはじめました。

この際だからパンツも一緒に昨日、今日とでやっつけちまおうということで撮影しまくりました。

その中からVOLCOMのショーツをご紹介。


VOLCOM FRICKIN SOLID CHINO SHORT Brown 7,560yen


VOLCOM FRICKIN SOLID CHINO SHORT Khaki 7,560yen

昨年もラインナップされていたプレーンデザインが履きやすいFRICKIN SOLID CHINO SHORT。

新色としてBrownがニューリリース。

昨年モデルに比べると全体的にやや大きめにサイズ変更されています。

最近の細ショーツブームにもの申したいリラックスフィット好きなあなたへ。

ていうかただでさえくそ暑い夏だからゆったりな方が涼しくていいっすよね。



VOLCOM BIIRU CARGO SHORT Olive 9,030yen

もう一型は薄手のコットン素材がとっても涼しく軽いカーゴタイプのBIIRU CARGO SHORT。

何よりサイドのカーゴポケットが何でもかんでも入れられて便利。

財布も携帯も鍵束も入れて手ぶらでお出かけしましょう。

こちらはそれほど太くないレギュラーシルエット。

いずれも店頭入荷済み。

SHOP ONLINEページへは近日アップします。


ところで明日6/20(土)はSK8 SKOOL Vol.2開催のため、店頭は終日お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、全開で楽しみつつ滑りまくってきますので、よろしくお願いいたします。

百聞は一見に如かず

090618.jpg

昨日の定休日は夕方から近所のコンクリパークで2時間ほど汗を流しました。

スケートパークというものは、大抵どこもスケーターの大半は夜型であるという説を裏付けるべく、時間が深くなるにつれて滑ってる人のレベルが上がっていくのですが、昨日はすごかった。

30分ほどの間だけでしたが、パークの中で滑ってる総数が12〜3人、その中の僕以外の全員がハンパじゃなくうまい連中になる時間がありました。まさにデモに迷い込んだ子鹿状態。

見たことのあるプロも2〜3人いたけど、それ以外もみんなエアーするわ、フリップするわ、ブラントするわでまーすごいすごい。

人によってはビビって思わず帰ろうかなモードに入ってしまうような状況でしたが、こんなチャンスを逃す手はないということで、図々しくみなさんの滑りをじっくり観察させていただきました。

どこに重心があるか、足のどの部分を使っているか、上半身はどんな動きをしているかなどなど・・・。

これがまた同じワザでも三者三様でおもしろい!

いやー参考になったっす。

ビデオでじっくりもいいけれどやっぱ実物を生で見ると違いますね!

あんなことできたら楽しいだろうなーと自然にアガリます!

スケボーやばい!

SK8 SKOOL vol.2、いよいよ明後日!

滑るぞー!

AREth presents SK8 SKOOL 2009 vol.2 in ランプハウス所沢

SK8 SKOOL Vol.2、いよいよ今週末!!

場所はランプハウス所沢!!

初心者や女性の方も大歓迎!

みなさんお誘い合わせのうえご参加ください!

傷害保険加入の関係で参加申し込みは6/18(木)までにお願いします!

※基本的にスケートボード、ヘルメット、パッド類は各自持参でお願いします。
 今回だけは貸してくれ!!またはイベントにあわせて購入しちゃおうかなという
 方はぜひご相談ください。

日 程 : 2009/6/20(土)
時 間 : 14:00〜17:00
場 所 : ランプハウス所沢
    埼玉県入間郡三芳町竹間沢158−1
参加費 : ¥5,000
    参加費に含まれるもの : 滑走料、コーチ代、貸切料金、傷害保険代ほか
持ち物 : スケートボード、ヘルメット、パッド類
※屋内施設のため、雨天決行となります。

参加申し込み、お問い合せはこちら
TEL 03-5452-1974
mailto:info@styrus.net

FOURSTAR SPIKE PHOTO PREMIUM TEE

本日は店を一瞬閉めて午後イチでFOURSTAR CLOTHINGのHOLIDAYラインナップの展示会に行ってきました。

ロングスリーブのチェックシャツやネルシャツなどナイスなデザインとカラーのアイテムが揃っていて、なかなかに良さそうなかんじです。

カタログが店頭にありますので気になる方はぜひ見にきてください。

画像は先日入荷しました、今や映画監督として名声を築いたSpikeJonzeが撮影したPHOTO TEE。

SpikeJonzeは80年代よりBMXやスケートボードのメディアでフォトグラファー、映像作家として活躍し、その後オリジナリティとイマジネーション溢れる作風でミュージックビデオクリップ、映画の世界へ羽ばたきました。

世界的に有名な映画監督という地位を得た今でもGIRL SKATEBOARDSのオーナーの一人として活躍していますし、MTVではスケーターを使ったバカ企画番組、「JACKASS」の総監督を務めるなど子供の心を忘れない?ナイスな人でもあります。

現在はアメリカでは秋ごろ公開予定となる「Where The Wild Things Are」の製作まっただ中のようですね。楽しみ。

ちなみにPHOTO TEEの被写体はMarkGonzales, RickHoward, GuyMarianoの3人。

こういうシンプルなフォトTEEは最近復活のきざしのようですね。永遠のアイテム、おすすめです。

FOURSTARのプロダクトページはこちら

09 SUMMER DECKS & WHEEL IN THE SHOP ONLINE

先日ご案内しましたKROOKED, ANTIHERO, GIRLの新入荷デッキに加え、遅れて入荷してきましたKROOKED ZIP ZINGER NANO WOODとSATORI WHEEL GOO BALL 62mmの新色、PurpleをSHOP ONLINEにアップしました。

ちなみに先日の入荷のご案内の中で、ANTIHERO TEAM TOLL FREE PPを9,975yenとご紹介しておりましたが、すみません間違えておりました、8,400yenでした!(かなりお得です)

梅雨の合間をぬって、滑りまくりましょう!

http://www.styrus.net/shop/

NIKE宮下公園

つい1週間前くらいに店頭でお客さんとこの話題で盛り上がっておりましたが、NIKEが宮下公園のネーミングライツを取得し、園内にスケートパークとクライミング施設を作るという話、反対運動なんかも行われていたようですが、ついに動きがあったようですね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/090612/lcl0906120947000-n1.htm

さっそく今秋にも着工して来春には完成予定だって!

これはやばい!

あとは営業時間が問題だ・・・

朝早くからやってるか夜遅くまでやってるなら毎日でも滑っちゃうかもー!

楽しみ!

貸切朝練

梅雨の晴れ間とやらが続いている間に滑れる時は滑りましょうということで、今朝もスケボー朝練をしてきました。

貴重な土曜の晴れだからさぞかしワイワイなのかと思いきや、誰もいないや貸切状態。

小1時間ほどでしたが集中して滑りまくれたおかげで大汗ダックダクになりました。

お店をオープンしなきゃいけない時間になってもひとりで、何だかもったいないような後ろ髪をひかれる思いでした。

来週土曜はSK8 SKOOL 2009 vol.2 in ランプハウス所沢

明日も朝雨が降ってなければ武蔵野コンクリで滑ろうっと。

redi SUNGLASSES

梅雨らしく、雲はぬけないものの晴天の東京地方。

真夏に近づきつつある証か、最近サングラスの動きが良くなってきています。

やはりおすすめはいかにもスポーツサングラス!というかんじのない、力の抜けたデザインとカラー、さらに眼鏡の名産地、福井県鯖江市で作られている正真正銘メイドインジャパンクオリティに定評があるrediでしょう。

数あるラインナップの中でも一番人気は同ブランドの代表的なモデル、FRESH-G。


redi FRESH-G SmokeRed/ C.Brown 17,640yen

大きすぎず小さすぎないフレームデザインは顔のタイプや性別を選ばずかけることができます。

人気モデルだけにカラーバリエーションが豊富なところもナイスです。

そして二番人気はシンプル&プレーンなデザインのJESSE。


redi JESSE Black/ White 17,640yen

サングラスとしてだけでなく、度付きレンズを入れて眼鏡として愛用されている方も多いモデルです。

上記モデル以外にもSHOP ONLINEに掲載しているアイテムは店頭で実際にご試着いただけますので、ぜひご利用ください。

rediのプロダクトページはこちら

AREth 09 Fall/ Winter Sneak Peak


(画像クリックで拡大可)

シンプルなデザインときれいなカラーリングが大人気のAREth。

本日、2009年秋冬モデルのラインナップが発表になりました。

トピックスとしては初の表革がI、II、LBのそれぞれのモデルに1カラーずつ採用されていること。

光沢のある質感がスエードとはまたひと味違ったかんじで良さそうですね。

個人的にはI velcroのニューカラー、Burgundyがストライク!

リリースは11月予定ともうしばらく先ですが、楽しみに待ちましょう。

ちなみに09春夏モデルは絶賛発売中!!

店頭在庫は今のところ全モデル、全カラー、ばっちり揃えてご用意しておりますが、メーカー在庫は欠品が出始めているようです。

夏休みの旅行の足下に、AREthをぜひご検討ください!

AREthのプロダクトページはこちら

4☆

新規取扱いをスタートしました、FOURSTAR CLOTHINGの春夏モデルが店頭入荷、SHOP ONLINEにアップしました。

FOURSTAR CLOTHINGのプロダクトページはこちら

そんなFOURSTAR CLOTHINGのライダーチームは現在ヨーロッパツアーの真っ最中のようで、デモセッションの模様を収めた動画がUKのスケートマガジン、Sidewalk Skateboard Magazineのサイトにアップされています。

http://sidewalkmag.com/news/hold_tight_fourstar

http://sidewalkmag.com/videos/fourstar_fourn_legion_tour_the_ideal_mini_birmingham

http://sidewalkmag.com/videos/fourstar_fourn_legion_tour_stoke

うーん、Gonzの動きがやばいっすー

チェックしてみてくださいー

入荷速報・6/9


SATORI WHEEL GOO BALL 62mm Purple 6,300yen

本日6月9日、ロックの日ということで、SATORI WHEELの人気クルーザーウィール、GOO BALL 62mm(別名PurpleHaze)の新色、Purpleが店頭入荷しました。

スケートウィールではあまり使われない微妙な色合いがナイス。

ちなみにひとつ前のカラー、Redもまだ在庫あります。

今期からPurpleに完全移行しているので、Redの方がいいなーという方はお早めに。

週末にSHOP ONLINEにアップします。

AREth presents SK8 SKOOL 2009 vol.2 in ランプハウス所沢

盛り上がったvol.1に引き続き、SK8 SKOOL Vol.2を6/20(土)に開催します!

ヘッドコーチはもちろん渡辺"MIT"瑞人

場所は前回に引き続き、梅雨にも負けないランプハウス所沢となります。

常連組はもちろん初参加の方も募集中!

※基本的にスケートボード、ヘルメット、パッド類は各自持参でお願いします。
 今回だけは貸してくれ!!またはイベントにあわせて購入しちゃおうかなという
 方はぜひご相談ください。

日 程 : 2009/6/20(土)
時 間 : 14:00〜17:00
場 所 : ランプハウス所沢
    埼玉県入間郡三芳町竹間沢158−1
参加費 : ¥5,000
    参加費に含まれるもの : 滑走料、コーチ代、貸切料金、傷害保険代ほか
持ち物 : スケートボード、ヘルメット、パッド類
※屋内施設のため、雨天決行となります。

参加申し込み、お問い合せはこちら
TEL 03-5452-1974
mailto:info@styrus.net

スタイルとは?

どんなに簡単なワザ、それこそターンのひとつにも「ただできる」ことと、「スタイリッシュにできる」こととの間には深い深ーい溝のような違いがある。

その違いに気づくことがすべての始まりであり、いくらたくさんのワザができても、その違いに気づくことができなければ、スタイルを持ったスケーターやスノーボーダーには一生なれない。

第一に違いを発見したら次にすべきことは考えることだ。

スケーターであれスノーボーダーであれ、スタイルをもった人達の多くは自らの滑りについて、驚くほど考え悩んでいるし、その追求は姿勢、スタンス、手の動き、指先にまで及ぶほどだ。

何が違うんだ?どうすればいいんだ?

そんな長く深い追求がそれぞれの中にこだわりを生み、そのこだわりがスタイルとして表出してくるのだ。


第一の違いを発見するためにまずできることとしておすすめしたいのが「観察」だ。

雑誌や映像などで自分がかっこいいと思うライダーを見つけ、その滑りを徹底的に観察する。

もちろんパークで実際にかっこいい滑りをしてる人を探すのもいい。

この時期、毎月スケートスクールを開催している理由の半分はそこにある。

MITくんやJAHIくん、ヨッチくんなど、スタイル全開のスケーターの滑りをまとめて目の前でじっくり見ることができる。

こんな環境ははっきり言ってなかなか無いと思う。


たくさん観察して、観察して、観察して、気づくことが出てくる。

全てはそこから始まる。


長く深い追求には当然終わりが無い。

達成がまた新たな発見を生み、それがまた次への追求に向かわせるからだ。

玉井太朗、田口勝朗、田村健、アキ秋山、豊田貢・・・

20年以上にわたり途切れることのない彼らのこだわりや追求を目の当たりにするたびに、この世界の奥深さを実感する。


先は長く深い。

だからこそ価値がある。

観察し、見つけ、考え、悩み、そして楽しみながら進みましょう!

入荷速報・6/6

目の前に立ちはだかる梅雨を抜ければ夏はすぐそこ!ということでニューリリースのデッキが続々入荷しています。


KROOKED ZIP ZINGER 7.5 x 30.35 10,500yen

まずはKROOKEDの超人気クルージングデッキ、ZIP ZINGER WOOD。09 SUMMERのグラフィックはウッドテクスチャーシリーズ。いつもと違うかんじでナイスです。



KROOKED ZIG ZAGGER 8.6 x 32.38 10,500yen

ワイドモデルのZIG ZAGGERもウッドテクスチャー。こちらはアスファルト?っぽい渋いカラーです。



KROOKED GABE MORFORD GUEST 8.125 x 31.0625 10,500yen

ThrasherやSLAP、DLX SFのフォトグラファーとして15年以上にわたってサンフランシスコスケートシーンで活躍し、ピストブームの火付け役、MASHのフィルマーでもあるGabeMorfordのゲストボード。被写体は説明不要、30手前のMarkGonzales。若い。限定生産1/299です。



ANTIHERO TEAM TOLL FREE PP LG(8.1875 x 31.843) 9,975yen


ANTIHERO TEAM TOLL FREE PP MD(8 x 31.5) 9,975yen

税込9,975yenとちょこっとだけ安いANTIHERO TEAM TOLL FREE PP。SPITFIREの広告ムービーでTonyTrujilloが新しくおろして組んで滑っているところがチェックできます。裏だけでなくデッキの表面にも同じグラフィックがプリントされているのでTNTのようにランダムにデッキテープを貼るのもいいかもしれませんね。サイズはオレンジカラーのLG(8.1875 x 31.843)とブラックカラーのMD(8 x 31.5)の2サイズ。



GIRL McCrank & GIRL 7.75 x 31.12 9,975yen

最後はスポットで入荷のGIRL SKATEBOARD、オールラウンドカナディアンRickMcCrankのシグネイチャー。爽やかなフォトコラージュグラフィックがナイス。サイズは7.75 x 31.25。こちらは元々の価格設定が安く、9,975yenです。


いずれも店頭入荷済み、SHOP ONLINEには近日アップ予定です。

frequency The Snowboarder's Journal

雨が降っている→スケボーができない→つまらない。

これからやってくる、あるいはもうきてる、梅雨の時期はとかくこういう小学生みたいな発想に陥りがちですが、ここはやはり先人の言葉に耳を傾け「晴耕雨読」でいきましょうということで、おすすめのアイテムが店頭入荷いたしました。

Mt.Bakerの麓でしっかり確かに作られている、すばらしいスノーボードブック、frequency The Snowboarder's Journalの最新2号、#7.1と#7.2です。

相変わらず素晴らしい写真のチョイス。

まだ夏も来ていないというのに、半年後の冬山を夢想してしまいます。

「読」の中には「学」の意も含まれてるでしょうから、英和辞書を片手に記事をじっくり読み込むのもいいでしょう。

時間かかって内容読んだけど、中身ねー!なんてことには決してならない期待を裏切らないクオリティをお約束いたします。

お値段はそれぞれ税込1,995yen。

今までは定期購読のみでしたが、今回より単体での販売をスタートいたします。

SHOP ONLINEには来週追加予定です。

よろしくお願いします。

VOLCOM 09 Spring/ Summer

VOLCOMの09春夏モデルが店頭入荷、SHOP ONLINEにアップしました。

シンプルと見せかけて何かしらのヒネリを必ず入れてくるVOLCOMらしいラインナップを選んでみました。

ブランドのスタイルがデザインにしっかりと反映されている数少ないブランド、VOLCOM。

おすすめです。

VOLCOMのプロダクトページはこちら

Tony Hawk: Ride Video Game

090602.jpg

http://www.gametrailers.com/video/e3-09-tony-hawk/50112

特派員MGからの情報。

これ、有志のみなさんで割り勘でゲットしてSTYRUSで大会でも開きませんかー・・・と思いましたが、気づけば持ってるって話聞いたことないXboxのソフトですね・・・しかもこのゲームにあきちゃったらこのコントローラーはどうなるんだろ・・・。

しかし誰もが考えそうな発想だけど、これを商品化できるほどスケートボードが大衆に浸透してるアメリカってやっぱすごいっすねー。

ルックス的にはこれにも見えますねー

0906022.jpg

何にしてもやってみたいー

朝練

090601.jpg

今朝は雨で4〜5日できていなかったスケート朝練を敢行。

10時30分に着いた時にはひとりいたけどすぐに帰ってしまったので、貸切状態で1時間。

最後の方、乗れてきたかもーってところでチャリで登場した小学生の女子2人組にランプ脇から「こっちの高い方できる?」とか「くるっとまわらないで行ったり来たりできる?」とか「あたしスケボー持ってるよ」等々鬼のトーク攻めを受け、「ほらほら鉄板だから滑るし、ネジとか出てるからビーチサンダルで登ったら危ないぞー」とかなんとかやってるあいだに時間がきて終了。

いい大人が目の色かえるランプだって、子供にとっちゃ滑り台にしか見えないよな。

子供の好奇心の勝ちです。はい。

まあ何はともあれ久々にいい汗かけました。

明日も晴れたら滑るぞー


ところで今週はクロージング系の夏物新製品がVOLCOM、FOURSTARなどいろいろ入荷してきます。

順次ご案内しますのでお楽しみにー

store_bn.gif
営業時間(水曜定休)
月曜-土曜 12:00-20:00
日曜・祝日 12:00-19:00
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷2-43-11-1F
TEL 03-5452-1974 FAX 03-5452-1975
spacer.gif
twitter_bn4.gif spacer.gif Flickr_bn.gif spacer.gif fb_bn.gif spacer.gif 2013clndrbn.jpg spacer.gif rr.png spacer.gif oo.png spacer.gif ll.png spacer.gif bb.png spacer.gifgg.png
spacer.gif
emagsub_bn.gif

登録していただいた方に
入荷、イベント情報をお届けします