« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月 Archives

Lib Techno Zine vol.3

Lib TechnologiesのUSホームページに07-08モデルを新たな視点から紹介したLib Techno Zine vol.3がPDF書類でアップされています。

ニューリリースのSKATE BANANAの事からTRAVISスペシャルBANANA HAMMOCKの事やJAMIEのグラブ写真などが掲載されています。

実際に紙の形になって日本に上陸するかはナゾですが、要チェックであることは間違いなしです。

ぜひチェックしてみてください。

LIB TECHNOLOGIES 07-08プロダクトページはこちら

CRUISER

つい先日、オーダーをいただいてクルーザーボードを組みました。

クルーザーボードとはその名の通り、クルージング、つまりは街流しをメインに考えたセッティングのボード。

デッキはコンパクトながら抜群の操作性を持つオールドスクールシェイプ、5 BORO NYのCinco CruiserにVENTUREの5.0 High、ウィールはファットな接地面積と懐かしのスーパーボール級の弾力性を持ったSATORIのGOO BALL 59mm。

このウィールのすばらしいところは、小石やちょっとした段差にも負けない走破性と、ガーガーという騒音がかなり少ないところ。あの音がスケートでしょうという意見もあるかもしれませんが、やっぱり夜中にドキドキしたり、小石に吹っ飛ばされるのは嫌ですよね。

どこでもいつでもプッシュで移動したいけど、ロングスケートボードはちょっとなあというピンポイントな要望に答えてくれるナイスなアイテム。

これからはトリック用、クルージング用とひとり2台が常識というかんじでしょう。


ところでこいつを組み上げた後、眺めていてグッときている自分に気がつきました。

後ろ斜め45度から観たこのセクシーシェイプなボディにファットなタイヤの組み合わせは…

そっか、アメ車だ。

アメリカングラフィックなウィールにキャンディオレンジのビスも一役買ってるのかも。

おすすめでーす。

SK8 SKOOL vol.2 REPORT by Toshihiko Tsunoda

Read more..

AREth presents SK8 SKOOL in ランプハウス所沢 Vol.2 終了

前回のvol.1に引き続き、今回も盛り上がりました、スケートスクール!!

vol.1からランプハウスに通っていた方もいたようで、みなさん確実なレベルアップを遂げておりました。

何よりみなさんの集中力とやる気の持続力に脱帽!!

みなさんジャンジャン滑っていきましょう!!

近日レポートアップ予定、お楽しみに!!

2007 S/S T-SHIRTS IN STORE!!

2007 S/S T-SHIRTSが一挙入荷しました。

AREthはシンプルなフォトTとKAMIデザインによるフォントグラフィック、OUTFLOWは柔らかい風合いのヘンプT、SATORIはジャパン別注T2柄、YELLOWはポップなグラフィックTです。

いずれもLARGO店頭にて実際に手に取ってご覧いただけます。

詳細はSHOP ONLINEページへ

store_bn.gif
営業時間(水曜定休)
月曜-土曜 12:00-20:00
日曜・祝日 12:00-19:00
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷2-43-11-1F
TEL 03-5452-1974 FAX 03-5452-1975
spacer.gif
twitter_bn4.gif spacer.gif Flickr_bn.gif spacer.gif fb_bn.gif spacer.gif 2013clndrbn.jpg spacer.gif rr.png spacer.gif oo.png spacer.gif ll.png spacer.gif bb.png spacer.gifgg.png
spacer.gif
emagsub_bn.gif

登録していただいた方に
入荷、イベント情報をお届けします