Home

Archives

天草/ 秋の音旅 2010~imagine peace tour~


(画像クリックで拡大可)

色彩豊かなアコースティックサウンドが気持ちよすぎる天草より秋のツアーの案内が届きました。

今回は関東周辺から東北に抜けるようです。

秋の気配がしはじめるこの時期、ビール片手に天草サウンドは最高に決まってるでしょう。

24日の国立地球屋か25日の阿佐ヶ谷moxie・・。

行きたい!

みなさんもぜひ!

ツアースケジュール詳細はこちら

天草/ 音旅の商品ページはこちら

CDのメール便配送について

090808.jpg

先日ご案内いたしましたCDのメール便配送でのご注文につきまして、説明不足な点がありましたので追加説明をさせていただきます。

ご注文ボタンでカートに追加していただいた際に、システム上自動で送料が追加されてしまいますが、そのままの状態でご注文を完了してください。

クレジット決済をご利用の場合はご注文受領後、訂正金額をメールにてご連絡させていただき、決済確定時にこちらで価格を訂正させていただきます。

銀行振込、郵便振替をご利用の場合はご注文受領後、訂正金額をメールにてご連絡させていただきますのでそちらを確認後、ご入金ください。

その他ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

TEL 03-5452-1974
mailto:sales@styrus.net

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

STYRUS 阿久津

天草音旅アップしました

以前に入荷速報でご案内しておりました、南伊豆のアコースティックユニット、天草のCD、音旅をSHOP ONLINEにアップしました。

そして今回から、素晴らしい作品をより多くの方に聴いていただくために、クロネコヤマトのメール便での配送オプションボタンをCDのプロダクトページに追加しました。

本体価格プラス80yenで全国お届けできます。

宅急便よりも到着日数が少し多めにかかってしまうこと※と、代引き、到着日時指定のご利用ができませんがその分送料は安いということでご了承ください。

よろしくお願いします。

※ヤマト運輸HPによると目安として400km圏内(どこだ?)は翌々日、400km圏外は発送日含め4日目のお届けだそうです。(離島、一部地域を除く)

CDのプロダクトページはこちら

天草/ 音旅

前にもここで書きましたが、今年の2月に参加したGreenTourのスモーキーバーで最初のワンフレーズを聞いたとたんひと聴き惚れをしてしまった天草が初のスタジオ録音CDをリリースしたということで、STYRUSでも取扱いをさせてもらうことにしました。

月夜に縁側で、キャンプの夜焚き火のそばで、もちろんドライブなんかにも最高なアコースティックサウンド。

マジで気持ちいいですが、それだけじゃなく、しっかりとした芯とメッセージを感じる素晴らしい作品です。

本日店頭入荷、SHOP ONLINEにもすぐにアップします。

試聴はここでできます。

よろしくどうぞ。


ちなみに明日はスケートイベントto花火大会のため店頭はお休みをいただきます。

ガッツリ滑り倒して、その後は飲み倒してこようと思ってますが、日曜日よりしっかり通常営業予定ですので、よろしくお願いいたします。

from 八百由RECORDS

ヤオヨシレコーズ久しぶりの新譜です。

Lester Quitzau(レスタークイッツアー)
バーフットのオリジナルメンバー。80年代のスリッパのようなバインディングでクリフジャンプを繰り返していたカナダハードコア黎明期の中心人物の一人。妻MaeMoore(メイムーア)との結婚の日、マーク・ギャラップが捉えた2人の素晴らしい写真が雑誌フリクエンシーのグラビアを飾るほど今でもスノーボーダーたちにリスペクトされているカナダ出身のギタリスト。

http://www.frqncy.com/
http://www.maemoore.com/

スノーボードムービー"ICON""CHAOS"等のサウンドトラックにも度々使われているので、そのサウンドを耳にした方も多いのではないでしょうか。そんな彼の4枚目のアルバム、「the same light」です。上代¥2,940。 オフィシャルウェブサイトで試聴できます。

http://www.lesterq.com/

八百由 田口勝朗

-------------------------------------------------

6/25(木)、STYRUS店頭入荷予定です。

store_bn.gif
営業時間(水曜定休)
月曜-土曜 12:00-20:00
日曜・祝日 12:00-19:00
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷2-43-11-1F
TEL 03-5452-1974 FAX 03-5452-1975
spacer.gif
twitter_bn4.gif spacer.gif Flickr_bn.gif spacer.gif fb_bn.gif spacer.gif 2013clndrbn.jpg spacer.gif rr.png spacer.gif oo.png spacer.gif ll.png spacer.gif bb.png spacer.gifgg.png
spacer.gif
emagsub_bn.gif

登録していただいた方に
入荷、イベント情報をお届けします